2022年06月17日

川崎 体験入店歓迎 ラウンジ求人

紀遥(島根)「ハンドヘルスでアルバイトをしていたけど、精神的にも肉体的にもキツくて体験入店歓迎のラウンジでも働き始めましたけど、考えていた通りラウンジは賃金が良くて、風俗と比べると精神的にも肉体的にも楽です。
ですからこの先は体験入店歓迎のラウンジで稼ごうかな?と考えているけど大丈夫ですよね?」
紗千花(川崎)「好きではない嫌いなタイプの人に触られるホテヘルでアルバイトをしたくなくて川崎の体験入店歓迎のラウンジのホステスの仕事を始めましたが、ラウンジは客への営業があるからこっちもキツいです。
ですが、支払ってくれる賃金はかなり高額です。
なので耐えて続けようと感じています。
無理だと思ったら退職すれば良い訳ですから」
虹歌(川崎)「ぽっちゃり体型でも採用される、ぽっちゃり体型OKの川崎の夜のアルバイトの店員募集の求人をバイト求人サイトへ登録して紹介してもらいました。
ですけど、思っていたよりも、とても肉体的にも精神的にもキツくて辞めようかと考えたけど、川崎の体験入店歓迎のラウンジのホステスの給料というのは相当良いので、割り切ってやろうかな?って思ってます」
蒼奈(川崎)「ぽちゃでも採用してくれる、ぽちゃOKのアルバイトを探して、試しに高収入アルバイト求人サイトで川崎のぽっちゃり体型でも働かせてくれる、体型不問のラウンジのフロアレディでしたり、川崎の体験入店歓迎の派遣キャバ店のフロアレディを仲介して貰いました。
想定していたよりも条件が良くて気楽に出来そうです♪」
衣紅実(茨城)「お金が必要で体験入店歓迎のラウンジでアルバイトをしてみたけど、予想していたより楽じゃなかったので一か月で退職しました。
ラウンジのフロアレディの仕事というのは時給が普通のアルバイトと比較するとかなり良いです。
だから、耐えられる人でしたらラウンジも出来るでしょう」
"
続きを読む
posted by バイト紹介 at 05:55| 求人